
ハンター藻蟹の狩猟ノススメ

色々明るいことを吐き出すブログ

天の上すら征する刀

MHP

天下はもとより天上すらかな
うものが無いとまで言われた
程の名刀。


黒龍の邪眼に苦しめられた話は以前したと思う。



20%に満たない確率を引くため15分ミラボレアスの頭を斬り続けて、出なかったらリセット。

出たら出たで再び15分の戦闘を数回繰り返し、一旦ミラボレアスを討伐しなければならない。


ある時、ふと思い立ってMHPを機動。数回やってるといきなり黒龍の邪眼が報酬に並んだ。

それから数日、暇さえあれば黒龍の顔面を古の封龍剣で斬りつけまくり、合計でおよそ30戦以上はした気がする。

お前は生産で作ると言ったな。




そんなこんなで何とか4個邪眼を集めて完成ました。


はおろかにすら璧をなす物


のちにを強者を打ち倒す刀となるのだが、そのときにはすでに太刀となっている。

天地、というと金と銀の……これ以上は控えておこう。

その下に二番手で追随する彼の話は次回……